こんばんニャー猫村2心

今日はヤンタンdayでしたWハート

ゲストは吉川友さんふふふふ

新しいアルバム頂いちゃいました星

ぜひ聴きまーすはーと!!










帰ってきてからなんとわたくし。






私。







お菓子作りなんてしちゃいましたよ。









(((゜д゜;)))









ふぅーーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






女子力ーーーーーアゲアゲアゲアゲアゲアゲ






女の子の力ぁーーーーハートハートハート







何を作ったかと言いますと、、、









ポルボロン

っていうクッキーですにゃ音符

ほろほろさくさくのクッキーに

粉砂糖がまぶされたものです(*^O^*)

でも私は粉砂糖の代わりにシナモンシュガーをまぶしましたきらきら


写真だと大きく見えるけど

直径3㎝くらいのクッキーですリボン




、、、




実はわたしね、


クッキー作ったの初めてなんですっあんぐりビックリ


初めての手作りクッキー美味しくできたか不安だったんですけど


こんな私でも!


美味しかったですぅ~ラブハートハートハート



てへ




てへてへ






家族で食べましたモザイクラビットモザイクラビット




ちょっとお菓子作りにハマってしまいそう~キャハハCHU



その前に料理できるようになれよ。って話ですよね。


分かってます。


分かってます、、、。笑





次はなんのお菓子作ろうかなー?てへ

オススメのレシピとかあったら教えてくださいハート










今日新たにこの漫画を手に入れましたふぃーばぁー!





『今日、恋をはじめます』

を描いている水波風南先生の新作の漫画ですおんぷ


この漫画『未成年だけどコドモじゃない』、、、

普通の(?)いつもの漫画と表紙の素材が違います!!!

丈夫な感じの表紙です!!笑

実際に触っていただければ分かります!



『きょうのキラ君』の2巻もGETリラボア


キラ君の1巻面白かったから買いましたハートハート

まだどちらも読んでないから楽しみWハート


アオハライド7巻、昨日ブログを更新した直後にGETしました!!

夜までずーっと読めなかったから

寝る前の楽しみにとっておいて、

夜中まで読んでいましたキャハハキラキラ

これからどうなるんだろー??

登場人物のきゅんきゅんが止まらなーいっハートハートハート







漫画の話をしたところでお知らせですビックリ

5月4日(土)00:10~(3日深夜)NHK総合生放送
「双方向クイズ 天下統一」

にBerryz工房の須藤茉麻さんと出演させて頂きますきらきら


データ放送・スマホサイトで参加してくださいにこちゃん

「領主選び」の事前登録受付が今日からスタートしました!

HP→http://nhk.jp/tenka

予習クイズもできるので、登録してみてくださいんハート

今回はアニメ・漫画についてのクイズです心

よろしくお願いしますめはーとはーとはーとはーと








明日は大阪でコンサート星

明日もぱにゃにゃんジジハート2

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々