こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)



今日は、
久しぶりに

学校の友達と、
遊びました[みんな:01]


やっッッッッッッっと[みんな:02]
アオハライドの7巻



買えたあ[みんな:03]



はやく

読みたぁぁぁぁあい[みんな:04]


コンサートの準備とか、
やる事終わったら


読もーーーーっと[みんな:05]








っておいッ[みんな:06]




まだ
さくらが読んでないのに、、、





先に






妹が読んどるやないかーーーーい[みんな:07]



まだ
さくらが読んでないのに、、、



なんか、


フライドポテトを買って
ビニール袋に入れておいたものの
ビニール袋の中でひっくり返って
バラバラになってるのと同じくらい、

切ない



わかります?

この気持ち、、

こういうのって

地味に
切ない。。。



ガリガリ君が
食べきる前に
溶けたとか


シャー芯が最後まで使い切れない

とか
地味に

切ないよね。。




そういえば、

お母さんが、

2作連続1位おめでとうって


ケーキ買ってくれました[みんな:08]

photo:01




私が好きな


ブッシュ・ド・ノエル



です[みんな:09]


イエーイ[みんな:10]
Fu[みんな:12]



幸せぇぇ[みんな:11]





ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん☆★

oda