こんにちニャー猫村2Wハート





この前のコンサートの日、

みんなでストレッチルームでぶら下がりました(笑)




今日は SHIBUYA ekiato(エキアト) ※東横線渋谷駅舎跡地にて

18時からリリースイベントがありますふふふふキラキラ

今回の新曲リリースイベントで

フリースペースでやらせて頂くのはきっと今日が最後です星

誰でも見ることができるので

皆さんぜひ遊びに来てくださいねはーと


来てくれるかなーっ?



ヾ(@°▽°@)ノ









そしてリリースイベントが終わったあとすぐ!!

21時から

ニコニコ生放送 「西川貴教のイエノミ!! ~第四十五夜~」

に生出演させて頂きますスマイルハートハート

Berryz工房の清水佐紀さん、徳永千奈美さんと

3人ですハート2ハート2ハート2


こちらもぜひ見てくださーいハート









今日は私の大大大大大大っ好きな漫画、

『アオハライド』7巻の発売日ーーーーーっキャハハCHU



キャーーーー!!!!!!


皆さんの中にも読んでる方いますか?きらきら

すっごく胸キュンで可愛い少女漫画ですモザイクラビットモザイクラビット

咲坂伊緒先生の描いてる漫画なんですけど、

前作の『ストロボ・エッジ』も大好きなんですラブ

まだ読んでいない方っ!

ぜひオススメです~

どちらもきっと男性の方も楽しめると思いますよーにゃリラボア


たった今お仕事の合間にコンビニに行ったら、、、

売り切れてたのか分からないけど無かったですあんぐり汗汗汗汗


まさか!!!!!!!!

ショック過ぎる!!!!!!!!!

朝から!

いや、

もうずっと前から!!!!!

楽しみにしてたのに!!!!!

今日はもう買いに行く時間がないですo(TωT )

明日買います朝イチで。笑


あああ早く読みたいーーーー/////






コメントに多かったのですが、

マカンコウサッポウ、

魔貫光殺砲は私だって知ってますよーうう

ピッコロさんのですよね?心

でも、先日写真をあげたマカンコウサッポウは

魔貫光殺砲でもかめはめ波でもなんでも

形関係なしにああいう写真のことを今の女子高生の子とかはマカンコウサッポウって言うみたいなんですあんぐり音符wara





あ、、、










私もう女子高生じゃなかった、、、









泣







また面白い写真撮れたらあげますねハート





この前新宿タワーレコードで撮ったもの矢印ハート





おれは人間をやめるぞ!



URYYY






明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーCHU


すっごぉーーーく早めだけどてへ

おやぷみなさい蝶々