おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



昨日は、宮城で握手会でしたあんぐりびっくり!



  譜久村さん星石田星道重さん



50枚目のOne Two Threeの時から、
宮城で何度も握手会させてもらってますが、


でも、


毎回初めましての方がいるんですよキラキラ



それがすごく嬉しくてにこビックリ


昨日なんて、
学生とか女性の方とかも多くてビックリ




それだけ、モーニング娘。を好きになってくれてる方が増えていってるのかなーキラキラ

とか、いろいろ考えてました音符



もちろん!

いつも来てくれる方も
本当にありがとうございますはーと




昔からモーニング娘。を好きな方は、
メンバーが変わった今もずっと、

応援してくださってて
本当にありがとうございますだしキラキラ


最近モーニング娘。を好きになっ方も、

今のモーニング娘。の魅力に気づいてくれて
本当にありがとうございますキラキラ





でもまだまだ、ライブとか握手会とか、

行ったことないって方もいると思うのでびっくり!



もっともっといろいろなところで、ライブやイベントができるようになりたいですハート


そして、もっともっと、

初めましての方を増やしていきたいえ゛!キラキラ




これからも応援よろしくお願いします♪








さて、そんないつも応援してくださる、

皆さんのお陰で……





星ブレインストーミング星
     星君さえ居れば何も要らない星

モーニング娘。の53枚目のシングルが、



ウィークリーチャート1位を獲得しましたキラキラ


なんかもう本当にありがとうございます。



前作のHelp me!!でも1位をいただいてキラキラ

二作連続1位は11年振りとか!!



そんなときにモーニング娘。としていれて、
ほんとにほんとに幸せですびっくり!びっくり!



皆さんの応援があっての結果なので……

本当にありがとうございますキラキラ





明日!!

その感謝の気持ちを伝えるという
イベントをやらせていただきます!!


渋谷の東横線渋谷駅舎跡地
星ekiato星というところで、

18時からのイベントとなります♪



皆さんが来ないと、

伝えたい気持ちも伝えられないので!


待ってますヽ(´▽`)/キラキラ








話かわって、この天気組のブログ!!

昨日からコメントできるようになりました!!


急にビックリしましたか?笑

私はビックリしました!笑



コメントができるってことは♪


ブログで、『皆さんはどうですかー?』


みたいなのが(笑)

できるようになるってことだぁぁあんぐり星




どんなことでも一言でも
じゃんじゃんコメントしてください♪

皆さんの声を聞かせてちょヽ(´▽`)/


バッチリ読ませてもらいますショボーンキラキラ




では!!