こんばんニャー猫村2ハート


今日は生田さんとテレビのお仕事でしたキラキラ

バラエティ番組の収録だったのですが

まだ何かはひみつです!ラブ

たぁーーーーくさん芸能界の先輩がいるなか頑張りましたふぃーばぁー!ハート

その中にはー?

、、、





モーニング娘。4期メンバー、吉澤ひとみさんも!!キャハハCHUCHUCHU

いつ見てもキレイすぎて、、、!!

鼻血が出そうです!!

写真を一緒に撮っていただけて、、、!!

感無量ですね~


今日の撮影でいろいろなことを

吸収して勉強できたと思いますきらきら









そして感無量と言えば、、、!!!!


またまたオリコンウィークリーチャート1位ーーーーーm(。≧Д≦。)mはーとはーとはーと

まさかまさかですっ!!

応援してくださった皆さん

本当にありがとうございます泣ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


とっても、とぉーーーーっても、

嬉しいけど、この気持ちをバネにして

さらに頑張っていきたいと思います!ふふふふ









そして皆さん、なななんと!

ブログにコメントが付けられるようになったみたいですねモザイクラビットモザイクラビット

わーーーーいっキラキラ

みなさん気軽にじゃんじゃんコメントお待ちしています~

しっかり読ませて頂きますっO(≧∇≦)Oハート









昨日秋田県の空港のゲート前に

ご自由に読んでも良い本棚があったのですけど、、、







大好きな折原みと先生の作品や

ベルセルクがいーっぱいありましたハートハートハートハート

びっくり(  ゚ ▽ ゚ )キラキラ

つい興奮してしまいました///

ふふっ///

でも私が読みたかったベルセルク29巻は残念ながらなかったです・・。

折原みと先生の作品は、この写真にあるのは全部持ってます!

この倍以上我が家にあります!

エッセイまであります!!笑









ベルセルクと言えば昨日、

中川翔子さんとたくさんlineさせて頂いたのですが

漫画やアニメの話いっぱいしましたきらきら

テラフォーマーズのことや

ベルセルクのことや

進撃の巨人こと!

楽しかったです星

ベルセルクは私はグリフィスが好きですキラキラ

、、、


マニアックになってしまいましたすみません、自粛します。笑



中川さんとlineするのはすっごく楽しくて、

勉強になりますふふふふ

本当に今こうして中川さんと連絡取り合っている自分が不思議です!誇りです!!

中川さんと出会うきっかけになったJーmeloさんには改めて感謝ですねキャハハリラボアリラボアリラボア








すごーぉく書きたいことがありすぎて長くなっちゃいましたあんぐりしずく

明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーはーと

おやぷみなさい蝶々