こんばんはるか(*^ー^)ノ


今日は栃木でのコンサート[みんな:01]
終わったなぅ[みんな:09][みんな:10]


もっとやりたかったな←


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました[みんな:02]


なんかさぁー、みんなには色々なコンサートSTYLEがあるじゃん?

もちろん、ツアーTシャツにリストバンド、マフラータオルでしょ?


あとさぁー、バースデーTシャツ着てくれたりー、マイクロファイバータオルをつけてたりー、私服で参戦したりー、ペンライトやサイリウム振ってくれたりー、スケッチブックとかー、ハチマキ巻いたりー、特攻服に推しメンの刺繍してくれたりー、アフロとかカツラかぶったりー、うちわを手作りしてくれたりー、電光掲示板?的なやつを作ってくれたりー、衣装のコスプレしてくれたりー、ハルたちの名前を叫んでくれたりー、バンダナ振り回してくれたりー、めっちゃJUMPしたり、一緒に踊ってくれたりー、、、、、










ラジバンダリ!笑
↑すいません((.;゚;:Д:;゚;.))


とゆーよーに、いろんな形でコンサートに来て、応援してくれてると思うんですけど[みんな:03]


最近とくに!そんな姿を見れる自分が世界最強の幸せもんだな[みんな:04]って感じたんです(`∀´)[みんな:05]


そーやって、大好きなみんなに囲まれて生活してるハルたちは本当ーーに幸せなんですょ[みんな:06][みんな:07]


こんなくだらないブログだって、
「ブログ見たよーっ」「くどぅーのブログ感動したよ!」「ブログ面白いね」って言ってくれるしさぁー、、、







もー、みんな大好きっ[みんな:08]



私は幸せちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブ


photo:01




明日も仙台で、みんなに会えるのを楽しみにしてマンモス体操(笑)


あゆみんの地元だしねねねねね!!!!


photo:02



←怖っΣ░(꒪◊꒪ ))))




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/
←長々失礼しました[みんな:11]





「今日のどぅーでもいいこと」
最近のブーム
"マンモス体操"


☆工藤遥☆