こんばんは(=゚ω゚)ノ
こんにちは(・ω・)ノ
おはようございます(^_-)

お・だ・さ・く・ら

でぇす[みんな:01]



今日は、
コンサートでしたぁ(はぁと

夜公演の方で、
すこし喧嘩的な
やりとりを
したのですが、

無事に、、
解決しました。

です(・ω・)ノ


舞台裏では、
佐藤さんと
道重さんが

かなり
ハイテンションで
はしゃいでて、

ビックリしました。

が、

可愛かったです[みんな:02]


お二人とも[みんな:03]


ここで
いきなり、

自慢します[みんな:04]

私の


嗅覚の…


さっき、
譜久村さんの
隣にいて、
私が、

「譜久村さん、胡麻のなんか食べました?」

って
きいたんです。
私が。

微かなカオリがしたので[みんな:05]

胡麻の[みんな:06]


そしたら、

「おせんべい食べたよ^ ^
胡麻入りの!」



ですってぇ~ー[みんな:07]



あったり~

さくら
あったり~[みんな:08]


イエーイ
Fu[みんな:09]

photo:01





ってことで、

自慢
終わり[みんな:10]


明日も楽しいです[みんな:11]


ではでは(・ω・)ノ
しーゆーあげいん★☆


PS.くし買いました笑