みなさま…[みんな:01]


こんちくわ( ̄□ ̄;)!!


この前ドキドキ


まーちゃんが更新させたやつ[みんな:02]

















間違ってたぁー[みんな:03][みんな:04]



でっでアップアップアップ


本物はぁー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


問題から間違ってたのぉドキドキ


(1)この式が5次式の時aの値?

って言う問題じゃい音譜


[みんな:08]

[みんな:09]Xay+2y+1[みんな:10]


[みんな:11]aはじじょお3もだよ[みんな:12]



OK??ラブラブ



でっと!!


aのじょうを、何の数字にするか音譜



でしょ[みんな:13]


だからぁー[みんな:14]


yは、じじょうが無いから1しょっ[みんな:15]


でy3のじょうはそののまま[みんな:16]



でっビックリマーク

1は、1っしょっ[みんな:17]



ででその[みんな:18]


1+3を、たし算するぅーー

そしてドキドキ


=4ドキドキドキドキドキドキ

で残りの数字がぁードキドキ

1そしてアップアップアップ



4+1=5[みんな:19]


でぇーーーーーー[みんな:20]

aのじじょうの値はぁー[みんな:21]


4だぁーーいラブラブ



はぁーーー終わった


次こそ分からないでしょぉードキドキ


まーちゃん頭いいもぉーん[みんな:22]


どやっ[みんな:23]



ぁーーーーーーー
疲れたはぁ[みんな:24][みんな:25]



終わったよぉーーー



そして遅くなりました[みんな:26]



今日は、たなさたん最後の泣


池袋サンシャインシティでのイベント[みんな:31]


今日のMCでまーちゃんが言ってる



意味たなさたんに届きましたかねはてなマーク


photo:01






大好きーーー[みんな:28]


たなさたん[みんな:29]



だぁーいすき[みんな:30]



以上明日も学校まーちゃんでした[みんな:31]