こんばんニャー猫村2CHU


今日は池袋サンシャインシティで

リリースイベントでした星

そうですっ

今日は新曲『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』の発売日ですっふふふふ

皆さんGETしてくださいましたかー??キラキラ


サンシャインシティの噴水広場は

いろぉーんな方が見れるところなので

握手はできなかったけど私たちのことを見てくださった方もたくさんいたと思いますっハート

フリースペースって素敵ですねスマイルWハート





今日発売した新曲、、、



なななんとーーーーー??!!!!




オリコンデイリー1位でーーーーーすキャハハハートハートハートハート


嬉しいーーーーっっっハート2ハート2ハート2ハート2


応援してくださった方ありがとうございます心心心


今回も良い結果が出せるよう、頑張りますリラボア!!!!









明日は渋谷のタワーレコードでイベントですきらきら

2回あるのでぜひお時間ある方

お待ちしています~にゃ~





山口県の写真の続きーモザイクラビットモザイクラビット





何の看板でしょー??

分からないねー、って話してて、

とりあえず写真撮っておこっか!

って裏側いったら、、、!!




裏側が本当の表側でしたぁーぼーwara








そういえば、今日握手した方の中には

外国人の方もたくさんいて、

即座に英語やフランス語で挨拶ができたので

ちょっと自分で嬉しくなっちゃいましたふぃーばぁー!ハート

merci beaucoup

Thank you very much


ふふっ(≡^∇^≡)



スピードラーニング始めようと思ったら

英語だけじゃなくてフランス語とか中国語、韓国語もあってビックリしました!!

ママに頼んで今度申し込みしようかなーっハート



明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々