こんばんはるか(*^ー^)ノ


今日、昭島モリタウンに来てくださった皆さん[みんな:01]

photo:03



ありがとうございました[みんな:02]

いやー、たーーっっくさんの方々が来てくれて嬉しかったーっ^ ^!



メンバーは
ドキドキ鞘師里保さん
ドキドキ鈴木香音さん
ドキドキ佐藤優樹ちゃん
ドキドキ工藤 遥
ドキドキ小田さくらちゃん


この5人[みんな:03]

中学生メンバーですっ(`∀´)[みんな:04]

なんか新鮮でしたね[みんな:08]

小さいことかも、握手会に来てくれたからちょっとお姉さんになった気分でした笑


イマドキの子って、しっかりしてるよねーー( ̄Д ̄)ノ

素晴らしい笑←お前がゆーな!笑


( ・д・)/--=≡(((卍

さぁー、明日はクラブチッタ川崎で
イベントやりますっにひひべーっだ!音譜音譜


ぜひ来てくださーーい[みんな:06][みんな:07]



photo:02



今日の私服ワンピース

このオーバーオールお気に入り♡!

友達のママに突然いただきました口紅
ありがとーっ(σ・∀・)σ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





『今日のどぅーでもいいこと』
皆さん!
「スピリッツ」をたくさんの方がチェックしてくれたみたいで、、、[みんな:08]

嬉しい限りです(ノω・、)涙

また何かの表紙や雑誌、写真集など出せるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします☆!



♡工藤遥♡←女子っぽくね?笑