こんばんニャー猫村2リラボア



今日は9期メンバー鈴木香音さんの凱旋コンサートでしたぁぁぁーっキラキラキラキラ

来てくださった皆さんありがとうございますハート2


はぁーっ気持ち良かった(ノ´▽`)ノ

いっぱい汗かきましたしずくハート

鈴木さんが朝からウキウキしていて、

『あっ!私今ウキウキしてるキャハハ

って本番前にも言っていてとってもラブリーでした心


観ていた皆さんも、鈴木さんの柔らかい笑顔のつられてかわからないけど

やさしーぃ笑顔の人がたくさんいましたひげ2~

鈴木さんオーラすごいですね!CHU


美味しいケーキやシュークリームや和菓子やりんごや、、、

たくさん差し入れも頂けてHAPPYですリボンキラキラ









今日道重さんが夜公演で三つ編みをしていたのですが

終わった後、三つ編みとったら

ふわふわ~な髪の毛になっていて

人魚姫みたいでしたハート






ねっ?ふふふふ




今日は寒かったですね・・。もやもや

明日も肌寒いみたいなので皆さん風邪には気を付けてくださいね(*^o^*)/~


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々