おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



今日は……キラキラ

今日は……キラキラ



℃-uteの鈴木愛理さんのお誕生日ですびっくり!



ハート鈴木さんおめでとうございますハート




去年のSATOYAMAバスツアーの時に
撮らせていただきました写真ですにこ!!


ほんとかわいいーはーと2



鈴木さんは、私にとって大好きなキラキラ

そして憧れの存在の方ですキラキラ



喋ったりするときは、ふにゃふにゃしてて、
すっごくかわいくて癒されるんですけどショボーンハート


ステージに立っている鈴木さんは、
完璧って感じで、、

本当に本当にかっいいですキラキラ




鈴木愛理さんっキラキラ

これからも、よろしくお願いしますキラキラ









さて!!





こちら音符


モーニング娘。コンサートツアー2013春ミチシゲ☆イレブンソウル~田中れいな卒業記念スペシャル~


のツアーTシャツパート2ですびっくり!



前にもちょっくら載せましたけど…

ちゃんと着たらこんな感じー音符




……って分かりにくっ!!笑




ちなみに、後ろのくどぅーが着てるのは
ツアーTシャツではないのでご注意を星


それぞれのメンバーカラーでっ


後ろには背番号!!

番号は、上の方から1番ですにこ♪




ってことは、

石田は何番ですかーい?



まあ、それは見てからのお楽しみキラキラ







……か、自分で数えてください(笑)




会場での販売は、20日の栃木からですびっくり!

よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/




さあ!!

明日は愛知県でコンサートだいっ星


楽しみだーいっ♪



では、おやすみなさいZzz