こんにちはるか(●´ー`●)

見て見てー[みんな:01]

photo:01


コレ、なにに見える?






、、、、、



そぅ!『どぅー』!

そして、コレはチロルチョコでできてるのでーす[みんな:02]


すごくね!?


ママに見せたら、「はは、くだらないことだけは、頭が働くんだね笑!」
って、言われました[みんな:03]


ママーー!

いやー、ハルは凄いと思ったんだけどなーー[みんな:04]


やはり、まだまだ幼稚なようですね、
私の頭の中。(~∀~||;)[みんな:05]


さぁー、今日はボイトレでした[みんな:07]

明日のコンサートに備えて、しっかりやってきましたーっ!


全く関係ないけど、最近のお気に入り朝ごはんキラキラ

photo:02



お試しアレーー!

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
青の祓魔師がオモローー(^-^)ノ



☆工藤遥☆