おばんです!
石田亜佑美ですはーと2



さてーっびっくり!


皆さんびっくり!

もうこ存じですかーびっくり!



なんとっ

11期メンバーの小田さくらちゃんが♪


今日からこの天気組のブログに

登場することになりましたっ\(>_<)/




きたぁぁぁぁぁ!!


って感じですかね皆さんっ笑



welcomeだよ小田ちゃーん♪♪




小田ちゃんも入ってきたってことで……



この天気組ブログが

たくさんの人に見てもらえますよーにキラキラ



ちなみに皆さんビックリ

もう読者になってくれてますかー?



なってない方は……



ぜひこの機会に、
ブログの読者になっちゃいましょハート


よろしくお願いしますにこはーと2




すでに読者の方はハート


これからもずっと…

よろしくお願いしますにこキラキラ








さて!昨日ねっ!

すーごい楽しいお仕事があったんですがキラキラ




それはなにかというと……




柳原可奈子さんのラジオ収録はーとはーと


ニッポン放送さんの

星柳原可奈子のWonderful Night!星

に出演させていただきました音符


もぉぉぉぉぉぉ!


本当に嬉しくって!

本当に楽しくって!

柳原さん面白すぎました!


緊張もしたんですけど…汗


すっごい楽しませてもらいましたキラキラ




軽いバクロ話もしちゃったりしてるんで♪


ぜひ聞いてください!!


放送は…はーと2


ニッポン放送さんではキラキラ
4/21(日)23:00~23:30

岐阜放送さんではキラキラ
4/22(月)20:00~20:30

西日本放送さんではキラキラ
4/23(火)23:30~24:00


よろしくお願いしますっヽ(´▽`)/星





それじゃあ、これからもっ
ブログの方もよろしくお願いしますねびっくり!





自撮りいえいなうーハート