こんばんニャー猫村2ハート


もうご存知の方が多いと思いますが、、、


今日からこの10期メンバーブログに

11期メンバーの小田さくらちゃんも入ってブログを始めますキャハハWハート


小田ちゃんもずっとブログをやりたがっていて、

ようやくブログができたねっヾ( ´ー`)キラキラ


皆さん小田ちゃんのブログをよろしくお願いしますにこちゃん

あっ!もちろん10期ブログもよろしくお願いしますめてへ

小田ちゃんいわく、ODAを(小田)ではなく(おーでぃーえー)って読むらしいですよ♪きらきら








昨日、シュガーラッシュを観に行きましたぼーおんぷ

面白すぎでした!





先日、山寺宏一さんにお会いしたときにドラゴンボールとシュガーラッシュの声優をやってるよ(^^)とおっしゃっていたので気になっていたのですけど、

シュガーラッシュ、4回ぐらい泣きそうになりましたよしずく心

DVDとかも欲しくなっちゃいますねっ!!

皆さんもぜひ観てみてください音符




その後はラジオ、

『柳原可奈子のWonderful Night!』

を出演させて頂きましたキャハハ星

石田あゆみちゃんと二人で出ます!


リラボアニッポン放送さんでは、

4/21(日)
23:00~23:30


リラボア岐阜放送さんでは、

4/22(月)
20:00~20:30


リラボア西日本放送さんでは、

4/23(火)
23:30~24:00


にてオンエアですv(^-^)v

ぜひ聴いてくださいねスマイルハート







明日もぱにゃにゃんジジはーと

皆さんもぱにゃにゃんだーCHU

おやぷみなさい蝶々