こんばんはるか(●´ー`●)



今日は鞘師さんの地元、広島でコンサートでした[みんな:01]


行くなら、今でしょ!
ってもう、遅いわっ[みんな:02]


笑笑!



いやー、鞘師さんのニコニコ[みんな:03]な笑顔を今日は、100回以上見れた気がするなー[みんな:04]



ニコニコというか、ニヤニヤというか、、、笑



でも、楽しかったみたいなので、
なによりです(/ω\)[みんな:05]


photo:01



終演後の私たち[みんな:06]


汗だくやー![みんな:07]


ハルなんか、もはや髪の毛ないしね笑
やばいっすね笑


みんなのおかげで、ここまで盛り上がって、楽しむことができました[みんな:08]


ありがとっ!


さぁー、明日は福岡[みんな:09]

田中さんがモーニング娘。として最後の凱旋コンサート。

田中さん、生田さんの2人で凱旋コンサートを迎えるのは明日が最後。

2人にさいこーに楽しんでもらうために、ハルがやれることを精一杯やりたい。


もちろん!福岡のみんなのためにも。








よし!明日もがんばルンバ!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/






「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02



NEWレッスンシューズ♡!
これから、よろしくっ!



☆工藤遥☆