こんにちはるか(・∀・)/


ここで大事なお知らせ[みんな:01]

私、工藤遥は4/8発売の「週刊 ビックコミック スピリッツ」さんで、

表紙&巻頭グラビアを務めさせていただくことになりましたーーーー( ´艸`)[みんな:02]


し・か・も!



ソロで!!!!!!!


わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!わーい!


嬉しすぎて[みんな:03][みんな:04]


堀北真希さんが14歳で表紙をやられて、その記録を更新させていただきました[みんな:05]


本当に嬉しかったし、撮影も頑張りましたっ(*ノ∀`*)[みんな:06]


スタッフさんも優しくてアットホームな撮影でした[みんな:07][みんな:08]



皆様!
ぜひ、チェックしてください♡!


よろしくお願いします[みんな:09]

photo:01




やっぱ、晴れてる日は気分が晴れるねー晴れキラキラ


走ってこよーかな?
いや、サッカーかな?
スケボーする?


とりあえず、外で遊んで来ます[みんな:10]

今見てるシュレック見終わったらねっ笑!

とかいいながら、寝ちゃったらどーしよーーΣ(~∀~||;)焦



photo:02


昨日、ママとタリーズコーヒーに行きました[みんな:11]

抹茶クリームなんとか笑


名前忘れちゃったー[みんな:12]

笑笑!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
フィオナ姫かわいーーっ♡



☆工藤遥☆