おばんです!
石田亜佑美ですはーと2


今日はですねぇ、

キラキラ譜久村聖さん
キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美

の4人で、


バラモーニング娘。のオールナイトニッポンモバイルバラ

という、

ニッポン放送さんの
ラジオの収録をしてきましたキラキラ




このメンバーの共通点はなにか……ぐるぐる

どうしてこの4人で登場なのか……ぐるぐる



ぜひはーと2

4月10日からの放送を聞いてください!!




そして、皆さんからの
メッセージや質問なども募集しています星

たくさん送ってください音符


よろしくお願いしまーす(о´∀`о)ノ






そしてそのあとは、

9期10期11期の9人が全員そろって

ボイストレーニングでしたアリスキラキラ



これからも、本当に続けていきたい!

ってすごく思ったし、

基礎をもっと大事に大事に
練習していきたいです!


素敵なうたが歌えるようにキラキラ

頑張っていきたいと思います!






そーいえばね♪

昨日は全国同時握手会だったんですけど、


9期10期で
ずーっと連絡とりあってたんですよはーと


今〇〇してまーす!

とか、

〇〇食べたー!

とか、

写真送りあったりとか!


各地の情報をいち早く知れてたんです(笑)



みんな一人で不安だったけど……


連絡取り合ってたおかげで安心でしたキラキラ




小田ちゃんのこともね、

何度スタッフさんに

状況を確認したことか(笑)


だって、まだ加入して半年くらいなのに、
一人でキャンペーン的なお仕事ですよビックリ

いい経験になったんじゃないかなって思いますキラキラ



私も本当にいい経験になりましたにこハート





で、で!

今日みんな集まったときに、
色々なお土産話を聞いたりして音符

リアルにお土産もらったりもして音符

みんな楽しかったって言ってて音符


なんだか嬉しかったぁはーと





鈴木香音さんから石川県のお土産キラキラ

焼き芋サブレ頂きましたー(*´ω`*)





では、そろそろおやすみなさいの時間ですZzz



そういえば、昨日は、

モーニング娘。と℃-uteさんが載っている

バラGザテレビジョンバラ

発売日でしたヽ(´▽`)/キラキラ


まだチェックしていないかたは、
よろしくお願いしますはーと2



おやすみーZzz