こんばんはるか(●´ー`●)



昨日の全国同時握手会に来てくれたみんなー!

ありがとうございました[みんな:01]


本当に皆さんのおかげでハルが行った、愛知県の握手会チケットが完売したし、1人で心細くて、緊張しまくってたハルにみんながいーーーっぱい声をかけて応援してくれたおかげで乗り越えられたし、昨日だけで、相当メンタルが強くなった気がします[みんな:02]


あいにくの雨だったけど、めっさ楽しかったっ[みんな:03]


愛知ではしゃぎまくって、ふざけまくった写真をしばらくの間ブログで載っけていくねーーっ(*ノ∀`*)[みんな:04]


生放送の方もたくさんの方が見てくれたみたいで、、、、



ありがとんこつラーメン[みんな:05]


photo:01



またいきたいなーーっ[みんな:06]


今日はボイトレやってきました!


田中さんが卒業してから、
「モーニング娘。のレベルが下がった」とか言われたくないので、歌を強化しようと、9.10.11期でやってきましたょ[みんな:07][みんな:08]


これからもボイトレがんばろー[みんな:09]


そのボイトレ前に、家で太鼓の達人やってました♡!


しかも、太鼓で!


photo:02



やっぱり、ハルにはDSの方が向いてるみたい笑



んぢゃ、今からご飯食べます[みんな:10][みんな:11]


おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
今日は麦わらの一味のブルックの誕生日ーーケーキ

もはや、何歳かわかりませんが[みんな:12]

ブルック!お誕生日おめでとーっ!





☆工藤遥☆