こんばんニャー猫村2ハート


今日は個別握手会がありましたキラキラ

たっくさんの方が来てくださって

いーっぱいおしゃべりして

とっても楽しかったですスマイルハートハートハート

すごく長い1日でした!星

明後日、熊本県に握手会来てくださるって言ってた方もいて!嬉しかったです(o^O^o)

皆さーーーん!

4月2日は熊本県のゆめタウン光の森で

18時から握手会で

私、飯窪春菜が伺いますよー心心

ぜひたくさん来てくださいねめWハートWハートWハート




今日は3月31日、

私が女子高生でいる最後の日ですんキラキラ

LJK!

ラスト女子高生!


明日からは新社会人だぁーキャハハわー!


高校生活、本当に楽しかったですっ

良い友達、先生、先輩、後輩に恵まれて

たくさん、本当にたくさんの良い思い出ができましたにゃハート

放課後はいっつも仲良しグループで固まって

教室で残っておしゃべりしたり

写真撮ったり

モノマネごっことかで遊んだり

桜を見ながら川沿いでお弁当食べたり


体育祭で応援団に入ってダンスしたり

そのダンスの曲もおじゃ魔女ドレミちゃんの曲で

オタ芸の振り付けがあったり


テスト勉強を図書館でみんなで勉強したり

数学で0点取っちゃったり、、・・。

、、、


楽しかった思い出がいっぱい込み上げてきます!

携帯をジョジョ携帯に変えたから

思い出の写真のデータとか前の携帯の方にあって

友達に送って、って頼んだら

何十枚もすぐ送ってくれて

その中には私だけしか写ってない写真もいっぱいあって

いつの間にこんなに撮ってたんだろーう!って

感動して嬉しかったですスマイルCHU




学校ってすごく楽しい、人生の大切な思い出がたくさん作れるすごい所なんですね(*^.^*)






文化祭ではセクシーなダーツがあったり

おかレモンになれたり


私のクラスはずっと縁日をやってましたWハート


一生の友達o(^^o)(o^^)o

みんなそれぞれお仕事とか専門学校とか大学とかで忙しくてなかなか会えないけど

大人になったらたくさん思い出話とかしながらご飯したいです!キャハハ心心






私は高校2年生の時にモーニング娘。に入ったから、他のメンバーよりもより一層学校生活を楽しめてると思いますリボン幸せ者ですふふふふ

改めて、この年でモーニング娘。に入れて良かったです!そしてつんく♂さんに感謝しますきらきらきらきらきらきら


明日からは新社会人の飯窪春菜も
よろしくお願いします\(^_^)/




明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々