こんばんニャー猫村2ハート


今日は1日チェキ会でしたんハート

help me!!を購入してくださった方の中から抽選です星

来てくださった方ありがとうございますめはーと

いーっぱい写真を撮れて思い出を撮れて

楽しかったですラブキラキラ


明日は渋谷で個別握手会きらきら

たくさんの方が来てくださるのを待ってま~すハート2


そして今日、私がすごく観たい映画が公開されましたリラボアリラボアリラボア

『ドラゴンボール Z神と神』

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

中川翔子さんも出演なさってますハートハートハート





いろーんなところでドラゴンボールフェアやってますもんねこの前から!!

早く観たいなぁーっふふふふ

いつ観れるかなーっ??ふふふふ

中川しょこたん様が羨ましいですっ

中川さんも夢だったと!!信じられないと!!!

私もいつかそんな風にジョジョに出れるよう頑張りますビックリビックリ






明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々