おばんです!
石田亜佑美ですほし



静岡でのコンサート

応援ありがとうございました♪




今日は、田中れいなさんが耳の調子がよくなかったということで、コンサートに参加することができませんでした。



11人でステージにたてなかったのは

本当に本当に残念ですが、



田中さんの分まで皆で支えあってキラキラ


スタッフさんにも助けられてキラキラ


ファンの皆さんにもたくさん救われてキラキラ



今日のコンサートも
楽しむことができました♪




この二日間、本当に
たくさんの人に助けられてきたので

しっかりと恩返しができるようにキラキラ




ファンの皆さんには

コンサートを楽しませる!!


っということで、

感謝の気持ちを伝えていきたいですキラキラ




パワーもらってるだけなんて!


私がいやなんですっ!笑


だからしっかりとお返ししますよ星




なので、お時間のある方は、、


またぜひ!

コンサートに遊びに来てくださいにこハート




これから初めて行くよーって方にも!


もちろん、パワーお届けしますっ星




お待ちしていますキラキラ








そーして!

コンサートには行けないな……

っていうかたにも!!


嬉しいお知らせ♪



モーニング娘。
ミチシゲ☆イレブン全国握手11ヵ所同時握手会開催決定星



モーニング娘。が11ヶ所にわかれて
握手会を行うことが決定したんです音符


私は……




いつもお世話になってます(笑)


東京でやらせていただきますっキラキラ



東京に近いかた!

遠くても!


ぜひ!皆さんが来てくれるの待ってますハート



東京ですからね音符

よろしくお願いしまーす音符




詳しくはこちら……♪

http://www.youtube.com/watch?v=7mj5gx8invs&feature=youtu.be







そして!


もうひとつ大事なお知らせ♪


『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』の
LIVEをニコニコ生放送で一挙放送することになりました!



■番組名
モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!

■放送日時
3/28(木) 19:00~25:00

■番組視聴URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv130726757

■放送内容
『℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~』
2012年5月4日/中野サンプラザ

『Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~』
2012年4月29日/中野サンプラザ

『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』
2012年5月18日/日本武道館



見逃したあの公演が見れちゃいますよビックリ


ぜひお見逃しなくっにこ星



じゃね!

おやすみーZzz





まさとっハート