こんばんニャー猫村2ハート


今日は夜ご飯に10期4人みんなで行きましたキャハハハート

カレー食べましたよふふふふWハートWハート

美味しかった~スマイルCHU


まーちゃんがね、つつつついに!!!

漫画を読んだーっラブ





小田ちゃんのを借りたみたいです(o^O^o)

私も何か貸してあげよーっとキラキラ

まーちゃん『コジコジ』とか好きそう音符

なんだか嬉しいですねっ

今まで漫画をただの紙だと思ってたまーちゃんが、、、ううっ...ハートハート







くどぅーの寝顔~にゃきらきら





またまた私の肩で寝てました~

でもね、くどぅーにはまーちゃんがさらによっかかって、

私の反対の肩にはあゆみんがよっかかって、

間に挟まれてすっごくぎゅーぎゅーでした・・。wara

可愛いんだからもーおんぷ






4月2日に私、飯窪春菜は

熊本県に握手会に行くことになりましたーっビックリ


、、、



一人で!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


落ち着けーあんぐり

どうなっちゃうんだろう、、もやもや

正直不安でいっぱいですひげ2


でも熊本県に行けるのはすっごく楽しみですハート

くまもんに会えるかなー?

とか

ラーメン食べれるかなー?

とかラブ

皆さんぜひ来てくださいねんはーとはーと

熊本県のオススメいっぱい教えてくださいリラボア


http://www.youtube.com/watch?v=7mj5gx8invs&feature=youtu.be

こちらに詳しく握手会のことが撮ってありますキャハハ

みんなカラーボール、ピンク色とか

ハニー色とかなのに、

私の時まさかの白色だったから

ビックリしてついツボに入っちゃいましたキャハハてへ

決して!!熊本県に対して笑ったんじゃないですからねーっ!!かお



明日もぱにゃにゃんジジ心

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々