おばんです!
石田亜佑美ですほし



きいてくださいよー



今日ね、


土日のコンサートのDVDもらったから

確認してたんですよ音符



ツアー始まってまだ2日目だし、

もっともっと頑張らなきゃいけないところが
たくさんあるんですけど、




その前にね……






自分の背の低さに驚きビックリ




いや、あの、

低いってのは元からわかってますけど(笑)



あまりの小ささに
自分でもビックリしましたよ……


んー、、、

背伸びないかなー



ぐいーん!っと伸びなくてもいいから


せめて、…あれ!?ってくらいは

伸びてくれてもいいじゃんかねー♪




やっぱり睡眠時間って関係あります??




でもさ、夜になってやりたいこと見つけたり

お仕事から帰ってきてテレビ見たくなったり


今もずーっとコンサートのDVD見てるしハート




早く寝ようと思ったときに限って、
寝付けないときもあるし雷



誰か身長の伸ばし方教えてね(笑)

よろしくお願いします星







でも、すぐに伸びるわけじゃないし!



明日のコンサートでは
パフォーマンスを大きくっっ!!


小さくても頑張っちゃうもんね(>_<)雷




というわけで、

応援よろしくお願いしますにこキラキラ





それでは!明日に向けて

できるだけ(笑)

早く寝まーすハート


おやすみなさいZzz







仙台でとったプリクラ!


そういえば、もうJ-MELOの放送終わっちゃってましたね汗

皆さん見れましたかー?



あ!このプリクラの落書き!

AYUMIZU、、、ってなってるのは(笑)




譜久村さんが落書きしたんですけど、
間違って消したみたいですにこ雷



ぷぷぷ……