こんばんニャー猫村2ハート

今日は

リボン譜久村聖さん

リボン石田亜佑美ちゃん

リボン飯窪春菜

の3人でDAMチャンネルの撮影をしてきましたキャハハWハート

きゃりーぱみゅぱみゅさんにお会いしましたよ心心心

わーい!!うるるるー

私きゃりーぱみゅぱみゅさんが大好きだから

お会い出来て嬉しかったですハート2

お話ししてたら私のきゃりーぱみゅぱみゅさん詳しさに驚いてました(笑)

Twitterやブログも毎日見てます~

同じく、行け!稲中卓球部も好きなこととか

本人に言うことができて良かったです(*^▽^*)





いぇいいぇーいリラボア

またご一緒できたら嬉しいです心

もちろん!新曲のこともいっぱいお話しましたよ心

4月16日~5月20日まで配信予定なので

皆さんぜひ!

カラオケ行って見てみてくださいねスマイルCHU










お昼はスマイレージの彩ちゃんとランチしましたキャハハ

焼き肉~おんぷおんぷおんぷ





とっても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


ふふふふ。皆さん疑問に思ったでしょう、、、?

そうです、私はもう高校が無いから

お昼も自由に行動できるのですっ!てへ

寂しいけど嬉しいふふふふ








そしてそして何とー?

彩ちゃんのお家にも遊びに行っちゃいましたぁーっWハート

って言ってもほんのちょっとの時間ですけどねめハート

初めてだったから嬉しかったですにこちゃんおんぷ





これから春ツアーのリハーサル頑張りますかおハート

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々