こんばんニャー猫村2心

今日はパシフィコ横浜で

ひな祭りフェスティバル~前夜祭~

でしたスマイルハート

コンサートの前にもいろいろイベントがあったり

遊びに来てくださったダーリンが楽しめるよう

里山についても学べるブースがたくさんありましたおんぷ

来てくださった皆さん楽しかったですかーー??







、、、




(ノ´∀`*)




良かったですCHU




コンサートはそれぞれハロー!プロジェクトのグループが

タイバン形式でパフォーマンスしていくんですけど

ステージ裏で前のグループがパフォーマンスしてるのを

見ていて、すっごく楽しそうで

私も早く出たくてうずうずしちゃいました~


いざステージに出たら!

楽しすぎて全っ然疲れなんて感じなかったです!!


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


サイコーでしたぁーっキャハハリラボア





明日はBerryz工房さんがデビューして

丸9年の記念日ですハート2

ヾ(@゜∀゜@)ノ

コンサートも2回あるので皆さん

盛り上がっていきましょーうっ心









ただいまYouTubeにも上がっている新曲、

『ブレインストーミング』

MV撮影時のオフショットです~ハート

ソファーでゆったりしてたあゆみん。

あゆみんが譜久村さんに向かって

カッコ良く決め台詞を言ったんですにこちゃん

その瞬間、、、?




『あゆみちゃ~んハート

と譜久村さん!!


あゆみんも焦っちゃって

きゃーっやだっやだっ(笑)




フフフフWハート

シャッターチャンス!と思って撮っちゃいましたにゃwara










結局。





ダッ


あゆみんが逃げました(笑)


あゆみん、、、あの時何て言ったんだっけ?笑








ふっふっふっ


燃え上がるような、、、


いえいえ。


萌え上がるような写真ですねラブてへ






あ、昨日録画してたハロー!SATOYAMAライフ

観たら、落花生のお菓子の値段を考えてる

スマイレージの和田彩花さんと福田花音さんが

出てたんですけど、

彩ちゃんが来てたうさぎのセーターリボン

私がクリスマスにプレゼントしたやつでしたラブおんぷ

いぇいいぇーいうるるるーはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだー心

おやぷみなさい蝶々