こんばんニャー猫村2ハート

今日は愛知県で

『Help me!!』のリリイベでしたキャハハ

3回お昼、夕方、夜であったんですけど

どれも違う曲を歌ったりもして

とっても音符楽しかったです(^O^)/


ダーリン組がたくさん来てくださってハート

嬉しかったですありがとうございましため心


会場の皆さんに『ハニーハート』って言われちゃったキャハハ

あ。

言わせちゃったキャハハてへてへ



明日は川崎の方であるので

来てくださるダーリン、

楽しみにしててくださいねースマイルWハート









昨日嬉しいことが2つありましたんおんぷ

まず1つ目はー??





夜ご飯を、おばあちゃんのお店に

食べに行ったんですけど、

そこの店長さんが沖縄の人なんですにゃ

って言っても、私が産まれるずーっと前から

もう働いてたんですけどねラブ

そんなおじいちゃんのような存在の店長さんが

家族が送ってくれたから、って

沖縄の食べ物くれましためハート


わーい(*^▽^*)うるるるー


サーターアンダギーは、店長さんのお姉さん手作りなんです~

すっごく美味しいんですよーぅCHUCHUCHU

『黒糖菓子タンナファクルー』は

初めて食べたんですけど、

とっても!美味しいですハート2

沖縄のスーパーとかに普通に売ってるらしいです!

タンナファクルーは沖縄の方言で、

タンナファさん(たんなまさん)という方が作って、その方自身がクルー(黒い)だから

こういう名前のお菓子なんじゃないか、

って教えてくれました♪

全国握手会で沖縄にも行きたいなぁーっにこちゃんキラキラ

ちんすこうとスッパイマンはメンバーにも配りましたリボン








そして2つ目はー?






じゃーーーーーーーーーーん!!!!


インターネットで、

ディズニーランドの好きなキャラクター宛に

お手紙を送ると返信がもらえるっていうのを

見つけたんですヘ(゚∀゚*)ノ

だからミニーちゃん宛に年賀状を送ったら

昨日返信が来ましたーーーーーーーーっあんぐりはーとはーとはーとはーと


きゃーーー!!ーーーー!!


やってみるものだなぁーラブきらきらきらきら

ちゃんと『飯窪春菜様』ってなってるよキラキラキラキラ

皆さんもぜひやってみてくださいねキャハハハート




明日もぱにゃにゃんジジWハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々