おばんです!
石田亜佑美ですほし




今日は朝からSATOYAMAのロケでしたハート


久しぶりのSATOYAMAでしたよー音符




何をして来たかというと……




じゃじゃーん




星ほやなっとう星って読みますよー(笑)



そう!納豆工場に行ってきたんです!



キラキラ譜久村聖さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美

の3人で音符



工場見学してきたんです♪ヽ(´▽`)/


ふふふ音符



授業で行ってるみたいで、楽しかったです♪




でもちょっと今日は納豆食べ過ぎたな汗


納豆っていうか、大豆(笑)




なんか、見学中に、

湯でたての……大豆……?を

食べさせてもらったんですよ。



………大豆の味でした(笑)星




ほかにも色々なことをしたんですけど、


納豆を3つパックにするやつを、
ちょっと体験させてもらったんですねビックリ



たしか…

3人ともキラキラ国産丸納豆キラキラっていうやつをパックにしたので、




もしかしたら………


今後手に取ったやつが、
私たちがパックしたやつかもしれませんよ音符


おっもしろーい!笑




こうやって説明すると伝わりにくいんですけど、詳しくは、他にも何やったのかとか、

ぜひ、放送をご覧くださいなハート



放送予定日は2月28日です星


予定なので、
まだ確定ではないみたいですけど…

よろしくぅ星





あとはね!もうひとつ!


3月の2日と3日のひな祭りフェスティバルに向けて、ある準備をしてきましたビックリ


何をやったか、

そちらも放送をご覧ください星






ではー!

明日はチェキ会&個別握手会ですハート



超久しぶりな感じがするんですけどーっにこビックリ



めちゃ楽しみやキラキラ


一緒に楽しんでいきましょーキラキラ



朝早いから……



みんなビックリ寝坊しちゃダメよビックリ


待ってますからねービックリ





では、おやすみなさいZzzZzz