こんばんニャー猫村2ハート

今日はモーニング娘。全員である撮影をしておりましたにゃハート

何の撮影かはまだ内緒なので

また後日書きますねおんぷ






すみません、明日は時間の都合上

ブログを更新できそうにないので今日明日のことも書きますキャハハ


ダーリンの皆さーんハートハート

明日は何の日でしょうかー??






、、、





そう、バレンタインデーですっっっっ


ということは、、、?


私、ハニーの日でもありますね///てへ


ハッピーバレンタインWハート

ハニーバレンタインWハートWハート


何故かって??


それは、、、


私はメンバーカラーが今のハニー色になる前、

チョコレート色だったのですハートアハハ


だから、

バレンタインデー

=

チョコレート

=ハニーの飯窪春菜心

ということになりますね♪(/ω\*)(照)






そこでっ!

今日は重大発表があります!!


いつも私は周りのすべての方を『皆さん』とか『たくさんの方』とか言う風に言ってきましたが、

せっかく私はハニーで皆さんはダーリンだから

ダーリンを入れた言い方をしたいな、と思いまして、、、


『ダーリンの皆さん』とかも長いので、




これからは、、、









『ダーリン組』







と命名します(*^o^)乂(^-^*)ハートハートハートハートハートハートハート




いぇーいラブ


女性の皆さんもみーんなダーリンですハートハートハート


なんで『組』かっていうと、

私は天気組なのでそこから組を付けちゃいましたてへ




てことでハートハートハート

今日はそんな天気組の写真でおしまいっリボン





みんなヒドイ顔~(*´∀`*)笑






ちゃーんとおんぷ

甘いもの食べたら歯磨きしましょうねっにこハート


明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーっっ

おやぷみなさい蝶々