おばんです!
石田亜佑美ですほし



昨日でモーニングラボ全公演終了でしたっビックリ


わーっ。・゜゜(ノД`)汗

早いよーっ。・゜゜(ノД`)汗



今回のラボは、
リハーサルも3回とかしかなくて雷

全部があっという間でした汗


始まってから終わるまで、
本当に早かったな……




それにっビックリ

田中れいなさんも無事に参加できてハートハートハート



昨日がこの11人で最初で最後の
モーニングラボだったんですよ(/д\*)キラキラ




もーねっっ!

ちょー!!楽しかったです!!




来てくださったみなさんキラキラ
応援ありがとうございました!!

遠くから応援してくださったみなさんもキラキラ
ありがとうございました!!




今回のモーニングラボのテーマは『和』で


キラキラ道重さゆみさん
キラキラ生田衣梨奈さん
キラキラ鈴木香音さん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ佐藤優樹ちゃん
キラキラ工藤遥ちゃん

この6人が『殺陣』に挑戦!!


キラキラ田中れいなさん
キラキラ譜久村聖さん
キラキラ鞘師里保さん
キラキラ石田亜佑美
キラキラ小田さくらちゃん

この5人が『和太鼓』に挑戦!!



……したんです(* ̄ー ̄)星


これ聞いただけでもかっこよさげでしょ?笑



短いリハーサル時間の中で、みんなよく覚えてできたなって自分達でも本当に思います雷


握手会でみなさんに、
かっこよかったよーキラキラ

とか、

楽しかったよーキラキラ
って言っていただけたりして、


本当に嬉しかったですハート




私は和太鼓チームの方だったんですけど、


やってるうちに、
どんどん音が出るようになってるよビックリ

って先生にも言っていただけてキラキラ


太鼓叩くのすごい楽しいし、
叩いてて気持ちよかったですキラキラ




でもね……


1つだけ……


うでの筋肉がちょっと……


つきすぎちゃってヤバイかも汗

いやーっ(/д\)汗




どんなパフォーマンスをしたのかは!!



口では説明しづらいので…ショボーン

ぜひ、いつか発売になるであろう、

DVDをご覧ください♪♪





そんなラボでのオフショット音符




鞘師さーんハート2

これが普段の鞘師さんです!



…………ってうそうそうそ(笑)


カメラ向けたらキメてくれましたキラキラ









今日は、

キラキラ田中れいなさん
キラキラ飯窪春菜ちゃん
キラキラ石田亜佑美の3人で

愛媛に行ってまいりましたビックリ


みーかんみかん音符



愛媛には美味しいものがいっぱいあって!


たーくさん味わせていただきましたよハート




中でも一番美味しかったのは!!


焼豚玉子飯キラキラ

なんか、愛媛のB級ご当地グルメらしくて音符


ぜひ一度は食べた方がいいね、あれは(笑)




握手会でも、愛媛にきてくれてありがとうキラキラ

とか、たくさんいっていただけたりして!


次はコンサートも!!

ぜひ愛媛など四国でもやりたいですハート



頑張りますね!!



では!ばいばーい♪





おやすみはるなん♡&リボン黄色

あーんど…

ドラクエではしゃぐはるなん♡&リボン黄色


(笑)