こんばんニャー猫村2心


ドラクエにハマりすぎてDSが手放せません!泣

今日はどうぶつの森がカーニバルの日なのに

止められないドラクエ(笑)

そろそろキリが良いところでドラクエ一旦stopして

どう森やらなきゃ笑笑ト音記号









、、、。


ゲームの話は置いときーの、


今日はモーニングラボが最終回でした泣Wハート

やっと皆さんに何をやっていたかが言えるーラブ






↑↑↑↑↑↑↑

10期で何をやったか体で表してますほし

分かりますかー??


そうですっ!

青い衣装チームが殺陣(たて)、

赤い衣装チームが和太鼓ですビックリ


今回のラボはテーマが『和』!!!


リハーサルの時間が少ないなかでも、

みんな頑張って格好いいパフォーマンスにしようと

練習してきましたかおキラキラキラキラ


観に来てくださった方はどう感じたかは

個人差がありますが、、、ハート



あまりネタバレするのもあれなので、、、

ぜひ皆さん、DVD化するのでチェックよろしくお願いしまーすキャハハてへてへ








またまたヤングガンガンのオフショット~(ノ´▽`)ノ






明日は愛媛県に

リボン田中れいなさん

リボン石田亜佑美ちゃん

リボン飯窪春菜

の3人で行きますよーぉハートうるるるー

握手会があるのでお時間ある方は

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~///ハートハートハート



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々