こんばんはるか♪( ´▽`)


「ON8」生放送に出演させていただきましたーーー(°∀°)b [みんな:01]

メンバーは
ドキドキ鞘師里保さん
ドキドキ小田さくらちゃん
ドキドキ工藤 遥


この3人でやってきましたにひひべーっだ!にひひべーっだ!キラキラ


DJさなさんも、超絶面白かったです[みんな:02]


ほんとっ、たのしかったぁぁ[みんな:03]


コーナーで、
バレンタインの告白シチュエーションみたいなのやった時は、恥ずかしすぎた(//・_・//)照


きゃーーー(///~//)

まっ!なんだかんだ言って、
すんごく楽しかったです[みんな:06]


「 ON8」さん!!
とーーってもお世話になりましたっっ

また、よろしくお願いします(*^ー^)ノ

photo:01





あっ!今日ねー、テスト本がありました(*´Д`)[みんな:04]

やばかったあせるあせる
でも、意外と出来たよ[みんな:05]


こわいけどね笑




わははは。www




おやす眠眠打破\(^o^)/www





「今日のどぅーでもいいこと」
問題メモ
寝過ごさないためには、
何をすればいい?

1.起きてる!
2.起きてる!
3.起きてる!



どーれだ笑!




☆工藤遥★