こんばんニャー猫村2ハート


今日は1日宮崎キャンペーンハート

そしてー?道重さゆみさんと一緒っラブハートハート


握手会に来てくださった方、

ありがとうございましたハート

平日の夕方だったから、お仕事や学校で

来れなかった方はすみません泣


宮崎県ではラジオやテレビ、雑誌の取材など

いろいろやらせていただきましたァンおんぷ


あとは、宮崎八幡宮に行ったり県庁にも行きました花

どちらもとっても綺麗でした!!

八幡宮は、お参りしておみくじ引きましたよにこ

何気に初詣~(*´∀`*)キラキラ



おみくじはねー、、、







中吉。






でしたニコ



ちなみに道重さんは末吉でした。





(笑)




二人ともー( ● ̄▽ ̄)


でもねっ!人生ポジティブにいかなきゃねっ!






美味しいものもたくさん食べましたよー心





写真は、県庁の花壇の後ろで

道重さんと2ショットキラキラ


そして、スタッフさんが楽屋に

差し入れしてくださった食べ物ハート

地鶏の炭火焼きや、サラダロール、

チキン南蛮、ういろうなどいっぱいありましたキャハハ

あっ!肉巻きおにぎりも食べましたよほし

どれもちょ~絶品でしたぁぼー心心うるるるー


そして握手会が終わった後、

道重さんとマネージャーさんと

イオンモール内をうろうろして

フレッシュジュースを飲みましたハート

これも美味しかったなぁーっ(*^▽^)

私が飲んだのはブルーベリー&ストロベリーですリボン







そしてそしてー?

ゲームセンターにも行きましたゆるきゃら

ん?アミューズメント??

どっちかわからな~い(≧▽≦)

そこで、なななんと、、!!

道重さんとプリクラ撮っちゃったーっキャハハハートハートハートキャー





きゃーーーーっ!!

嬉しすぎるーーーーーっ!!!

鼻血レベルですっっあんぐりハートハートハート

なんだか恥ずかしくって

すごくプリ機の中が暑かったですよぼー


もう一生の思い出になりそう(///∇//)

しかも道重さん、

プリクラ代まで出してくださって、、、泣ハート

ありがとうございますにこっっっっ


あっ!!

この私が着ている洋服、

昨日Berryz工房の夏焼雅さんが

お誕生日プレゼントって、頂きましたキラキラ

サイズもぴったりで

とっても可愛くて、、、

うれしーいっo(^^o)(o^^)oハートハートハートハート

ぺプラム風のパンツになってるんです♪

わーいっ☆ありがとうございますキャハハ花








今日は朝からご飯一緒に食べたり

いっぱい笑ったり

お仕事したり

宮崎県の皆さんに会えたり、、、Wハート

幸せの1日でした///

ありがとうございましたっ!(*゚.゚)ゞ






中川翔子さんのブログ見たら、

昨日、ジョジョの奇妙な冒険の作者、

荒木飛呂彦先生と夜ご飯を食べたそうですあんぐり心

すごーいっ!!!!!!

うらやましいです!!!

私もいつか荒木先生にお会いできるように、もっとJOJO知識を深めたいと思いますかおキラキラキラキラキラキラ



明日はまたまた大好きな人とお仕事っっ

ぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々