こんばんニャー猫村2ハート


昨日はブログあげられなくてすみません泣↓↓



そしてそして


モーニング娘。新曲『Help me!!』

オリコンのウィークリーチャート1位ですーーーーキャハハキラキラ

わーーーーいっ!!!ぎゃーーーーす!!ぃYahooーーーい!!!ぎゃーーーーーーーーお!!!


本当に、応援してくださった皆さん

ありがとうございます泣ハートハートハート


何て書いたらいいか分からないけど、

とにかく素直に嬉しいですハートハートうるるるー


この曲を聴いた瞬間大好きになって、

この曲で1位が取れたらなぁ、、、って

夢見てました///


田中れいなさんが卒業してしまう前に!

1位を取りたいと目指してたけど、

実際にこうして夢が叶って本当に感激です汗キラキラ


いろんな方におめでとうと言って頂けたり

頑張ったね、って言って頂けたりしたけど、


でもやっぱり、、!

皆さんのおかげで本当にこの1位が頂けたと思います(`・ω・´)ゞビックリビックリ

なので私は、今回のこの1位は

モーニング娘。の1位というより

周りの方々と獲得したみんなの1位ほし

っていう感じがしますううっ...ハートハートハート


本当に感謝いたします花


私は元気印オーディションで受かって、

皆さんに元気をいっぱい与えたいと思っていたのに

逆に皆さんからたくさん元気をもらっていて、、

私ももっともっとダンスや歌を努力して

『はるなんに元気をもらってるよ』

と言ってもらえるように頑張りたいと思います!!







昨日会社でもたくさんの方がお祝いしてくださって

ケーキを頂いたり、

たくさんのお花を頂いたりしましたぼー

スタッフの皆さんもいつもいつもありがとうございますううっ...花









今日はテレビの収録をしてきましたリボン


それはーー??



日本テレビさんの

心『今夜くらべてみました』心

ですハート


とっても緊張しましたヘ(´・o・Ξ・o・`)ヘ

なんかもう、、、!

ずっとほっぺたが痙攣してる感じです!(笑)


オンエアにそれが写ってませんようにー///アハハ


オンエア日は

心2月5日(火)23:58~24:53心

です(///∇//)


モーニング娘。メンバー全員出ているので

皆さんメモφ(..)して!ぜひ

チェックお願いしまーすラブ










そしてそのあとは、

『アロハロ!10期写真集』

発売記念握手会でしたぁーほしほしほし







イェイイェーイっっ



あ。


この写真見て何か感じた人ー??







うふふにこ



そうです。


リボンのカチューシャがメンバーカラーで

お揃いなんですぅーハートハートハート


可愛いでしょーっ(*゚.゚)ゞ



前にブログに書いた、

10期でするあることとは、

このことでしたーWハートてへ



今日もたくさんの方が来てくださって

嬉しかったですリボン





今日はジョジョタイツも履いてましたハート





ゴゴゴゴゴ、、、



ヘ(≧▽≦ヘ)♪


ちょっと今日は珍しく(?)黒で

パキッとした洋服ですおんぷ






そういえば耳にしましたニコ


4月あたりに開催予定の「ジョジョの奇妙な宴会(仮)」に出演してもらえたりできないかなぁ

というのをジョジョ芸人の

爆笑コメディアンズ秀作さんがおっしゃってたそうですゆるきゃら

なにそれーっ!?


未成年もオーケーで保護者もオーケーなら

ぜひジョジョ会に行きたいですアハハ






明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々