こんばんはるか♪( ´▽`)


モーニング娘。52枚目のNEWシングル「Help me!!」オリコンウィークリーランキング1位[みんな:01][みんな:02]



いただきましたーーーo(゜∇゜*o)[みんな:03]

ありがとうございます[みんな:04]

皆さんのおかげです[みんな:05][みんな:06]

本当にありがとうございますッ!!



大阪や滋賀、池袋に横浜、、、
全国各地で握手会をやらせていただいたりした時も、毎回CDが完売しました星キラキラ


それは、たくさんの方がモーニング娘。に、興味を持ってCDを手にとってくださったからだと思います。

だから、ウィークリー1位もとれたと
思います。


感謝してもしきれないくらい、
大感謝[みんな:07]です(´□`。嬉)


私にとってはモーニング娘。に加入して、初の1位!!!!!!

ありがとーーーーっっラブラブ

これからも上を目指しつづけ、
頑張って行きますので応援よろしくお願いします('-'*)(_*)('-'*)(_*)



みんな大好きだぁーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ










話変わります笑

お知らせですにひひクラッカー


NHK教育の番組「すイエんサー」
「ミカンをむくときに、 ついでにあの白いスジもキレイにとりた~い!」

1月29日(火)夜7:25~ Eテレ 

(再)2月 2日(土)前9:30~ Eテレ


ゲスト:モーニング娘。(飯窪春菜、石田亜佑美、工藤遥)



出演しています[みんな:08][みんな:09]

ギリギリになってしまい、すいません[みんな:10][みんな:11]


収録が早かったから、衣装はワクテカですけどね、、、笑

photo:01



よろしくお願いしますっアップアップ

はるなんがツインテール[みんな:12]
必見www


んぢゃ、今からモーニングラボの
リハーサル頑張ってきまーす野球


早いけど、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
またお兄ちゃん言われたーー(T ^ T)
何気にショックダウンだわーー泣



☆工藤遥★