こんばんはるか♪( ´▽`)


昨日、京都にもよったってブログに
書いたんですけど、、、、

お土産買ったっていったじゃん?

実は、生八つ橋も買ってたのです[みんな:01]


しかも、チョコレート味チョコレート

カッコ良くね!?www


それに、工藤家でちょー人気だったしね[みんな:02][みんな:03]


買って帰って正解[みんな:04]

金平糖も、早くも完食してました[みんな:05]

すごい食欲[みんな:06]

あ!食欲は関係ないかなはてなマーク


??わかりませんなぁー((o(-゛-;)

まっ!いっかぁー!笑


そんでねー、今日は小田ちゃんと2人でラジオのお仕事して来ましたっ[みんな:07]


bayfm「笑顔の真ん中に」という
番組にお邪魔してきました[みんな:08]


たっっくさんお話できてよかったやーーにひひべーっだ!アップアップ


いひひ[みんな:09]


また、詳しいことが分かり次第
告知させてもらいまーす[みんな:10]


ねぇー!!見てー!!
photo:01



タトゥータイツキャンディー

星柄星キラキラ

靴下チラ見えwww


さぁーー!
お風呂入って寝よぉぐぅぐぅぐぅぐぅ


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
明日はちゃんと起きなきゃなぁ、、、



★工藤遥☆