おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日、1月28日は、


モーニング娘。がメジャーデビューした日キラキラ



ちょうど!ちょうど今日なんですよね!


今日で15周年っ(*´∀`)キラキラ



そんな日に、握手会でファンの方々にお会いできるなんてねっ(^^)嬉しかったですキラキラ


直接おめでとうって言っていただけてにこキラキラ




私は15年間いるメンバーって訳では、
もちろんないですけど、


でも、この15年っていうキラキラ

今このタイミングに、
モーニング娘。としていられてキラキラ



本当に幸せなことです感涙ハート


本当に本当に(ノ_・。)キラキラ



みなさん!これからも!

モーニング娘。をよろしくお願いしますビックリ







モーニング娘。のリーダー

キラキラ道重さゆみさんキラキラ


今日2つに編み込みしてて
すごい可愛かったんですーっハート


いや、いつもかわいいのはもちろんです。





6期メンバーの道重さんと田中さんは、

15年の歴史があるモーニング娘。の中の、10年間もメンバーとして歴史を作っていたなんて………キラキラ


なんだか想像できません。。


でも、それだけすごい事なんですよねキラキラ



今改めて考えたら、
ずっとテレビで見てた人と、

今こうやって写真撮ってるんですね!!



わっ!すごい!


なんかもう夢のよう…(>_<)キラキラ




でも、そう思えるのも、

加入と卒業を繰り返すモーニング娘。だからこそっていうのもありますよねキラキラ


んー!なんかすごいやっ!




私も、誰かに憧れてもらえるような
そんな存在になれるようにキラキラ

頑張ります!!!





今日は神戸で2つ生放送のラジオ音符

そして握手会でした音符


今日の握手会でも、用意していたCDが完売キラキラ


本当にありがとうございますヽ(´▽`)/




女性のかたが多かったように感じたし、

初めて来たっていう方もいて!


まだまだ会いに来たくても、
なかなか行けない(>_<)

っていう方もいてくださるんだなーってキラキラ



なので、ぜひ!
もっとたくさんのところに行きたいぞ!!!


握手会に限らず、コンサートとかも♪



それこそ、
目指せ!全国制覇ですねにこ星



頑張ります!





はるなんの顔が………(笑)雷