こんばんはるか♪( ´▽`)


今日は全国握手会で、大阪と滋賀に
お邪魔しましたーーっっ[みんな:01]

来てくれたみんな!!!!


すんごい寒い中ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

大阪も滋賀も、用意していたCDが、
すべて!完売したみたいです[みんな:04][みんな:05]

本当に本当にありがとーッッニコニコ

嬉しいですっ( ´艸`)

あっ!話変わりますけど、、、
このタイトル不思議でしょはてなマーク

実は、なぜ私たちが京都にも行ったかというと、、、、

新幹線に乗るのが京都駅からだったからですwww

ただそれだけーー笑

そこで、優しい優しいおねぇちゃんが
弟たちにお土産を買いました[みんな:06]



じゃじゃーんラブラブラブラブ

photo:01



金平糖( ̄▽ ̄)=3

可愛いでしょドキドキ
コレをプレゼントするよー

にひひっ(*゚ー゚*)

それだけ笑










、、、、はーい。

おやす眠眠打破\(^o^)/笑





「今日のどぅーでもええこと」
大阪行ったから〝ええこと〟にした

今日の生田さんの名言
「えりなら絶対勝てる気がする」


強えーーー(((( ;°Д°))))



☆工藤遥★