こんばんニャー猫村2ハート


今日は大阪のNHKホールで

コンサートをやりましたぁーおんぷおんぷ

1公演だけだったけど熱くなっちゃった(#^.^#)


今日はいろんなハローの先輩方と

写真を撮って頂きましたラブハートハートハート

また後日に載せますねキラキラ


すごく嬉しいことが発覚したんですキラキラ

ハロープロジェクトで約5人以上の人が

3DSのどうぶつの森をやってるんですハート

しかもみーぃんな、今日とか大阪のお供として

持ってきててハート

通信しよーっ、ってなりましたてへ

まだ出来てないから明日通信できたらいいなぁリボン








昨日、新宿タワーレコードさんで

握手会が終わったあと

マネージャーさんがクレープを

買ってきてくださってましたゆるきゃら

きゃーっ

クレープ大好きぃー///


昨日も何種類かのクレープを

みんなでわけわけして食べました♪





そんな中!!



お、小田ちゃん、、、!!!


!?



クレープを食べる度に口の回りに生クリームを

つけてるんですゆるきゃら

か、可愛い、、、てへ


そんな小田ちゃんが生クリーム付いてるの

気づかないでピースニコ





でもね、でもね、

この写真ではまだあまり付いてない方んです!

本当はもっと付いてるのに気づかないんですほし



なんか、

、、、


女の子らしいなぁ~(≡^∇^≡)



少女漫画とかでもよくありますねハート





、、胸キュン、、、






(照)




あー!ぜひ皆さんにも見てもらいたかったその姿!!萌


きっとキュンとしちゃう人続出!!









彩ちゃんとふざけあって写真撮りました~ハート





コンサート後に撮ったから髪の毛ぐしゃぐしゃーなってます(笑)

他にも写真撮ったんですけど、

ちょっとブログに載せれないもので、、、アハハ


これ↑はちょっとカモフラージュしたものですハートハート


彩ちゃんが前髪切って、

今ちょうど眉毛か眉毛のちょと上あたりの

長さなんですけど、私この長さ本当に可愛いと

思いますっ!!ハートハートハート

笑うと眉毛が見えるんですゆるきゃらハートハート

もう、可愛くて可愛くて、

胸キュンですよ~WハートWハートWハート






ハッ(゜ロ゜;






胸キュンしてばっかりーぼー











あっ!

今日ママやパパや友達から連絡きましたーっっ

ミュージックステーションで

『Help me!!』

ランキング1位だったそうです泣心心心


嬉しいーーー!!!


もっと多くの方の元へ『Help me!!』が

届きますように///








今日、『君に届け』の新刊を

買っちゃいましたぁ心心心

もう!!、、!!

爽子もやのちんもちづも可愛いキャハハ


まだ読んでない人、

本屋さんにレッツゴーほしほしほし





話しがたくさん変わったけど

明日は3公演ですっにこ

明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート

おやぷみなさい蝶々