こんばんはるかヾ( ´ー`)


今日はトレッサ横浜で全国握手会を
やらせていただきましたッッ[みんな:01]


メンバーは
ドキドキ道重さゆみさん
ドキドキ鞘師里保さん
ドキドキ鈴木香音さん
ドキドキ工藤 遥


そして、今日用意していたCDが
なんとぉぉーーーーー!!!!


完売しましたーー\(^o^)/

ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

嬉しい限りですヽ(;´ω`)ノ嬉

そんな、楽しい握手会の模様がこちら
にひひべーっだ!クラッカー

photo:01




なぜか、カメラ目線の私。笑

変な顔してるよねはてなマーク
ウケるーーー爆笑

たっっくさんの方々とお話できたし、
なかには、「水泳のコーチやってるよー!」って方がいたり、「ONE PIECEのサンジ好きだよ[みんな:04]
って言ってくれたり、「埼玉出身ですっっ(・∀・)/」って方がいたり、、、、



すんごく皆さんとの親近感が湧きました[みんな:05]


ありがとーーっっ得意げ音譜アップアップ


あっ!今日、トレッサ横浜に来てくださった方は分かると思いますが、
もう二度と「がぉーー!」はやんないよーーっだ!!!!!!


いくら、ヒョウ柄の衣装だからって
女豹のモノマネなんか恥ずかしくて
出来ましぇん(//~///照)


もーーっっむっメラメラ





















まぢで、恥ずかしかったんだから照

。・゜・(///~////照)・゜・。


ふぅーゎ汗汗汗


まっ!とにかく楽しかったので
いいですけど笑


んぢゃ、おやすみ\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02


夢のような袋でしょ?笑
全部で何本だろ??



★工藤遥★