こんばんニャー猫村2ハート



今日は道重さゆみさんとお仕事でしたハートハート

オリコン映画宣伝

『ダーケストアワー 消滅』コメンタリー収録

でしたよリボン

とーっても面白いSF映画なんですけど

映画が大好きだから嬉しかったですほしほしほし




衣装も可愛い~心




キツネ~にこハートハートハート


そしてお隣の道重さんも可愛い~~ラブ

美女っ!!ですね///ハートハートハートハート





LLRさんという芸人さんと一緒だったのですが

伊藤さんはハロプロファンらしいですキラキラキラキラ

Help me!!もご存じでしたオリジナルおんぷ


福田さんは映画やドラマが大好きらしく、

私もどちらも好きだから

すごく勉強になるお話しを聞けましたにゃ♪





FOXさんからお土産に映画のDVDを頂きましたキャハハWハートWハートWハート






嬉しいーっっ

気になってた映画がいっぱいで心

タイタニックとか、母も喜びますおんぷ



撮影した会社の熱帯魚ハートハート

指を近づけると追いかけてくるんですぼーハート

きゃわわーっ(≡^∇^≡)ハート



ありがとうございましたっハートハートハート








このあとも

リボン石田あゆみちゃん

リボン工藤遥ちゃん

リボン小田さくらちゃん

リボン飯窪春菜

で『Top Yell』さんの取材がありましたハートハート


また詳しいことは、、、

きっと書きますねてへてへ




あっ!!

新しい今年のスケジュール帳買いました((o(^∇^)o))ハートハートハート

アリスのですオリジナルハート

可愛いスケジュール帳って持ってるだけで

うきうきしちゃうラブラブラブ






明日は三重県で握手会だぁーキャハハうるるるー

皆さん待ってまぁーす///



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーWハート

おやぷみなさい蝶々