こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


な、な、な、な、
なんとーーーーー!!!!!!


今日はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


10期メンバーの、アロハロ写真集の
発売日でーーすっっ[みんな:10][みんな:11]

わーぃわーぃ\(^o^)/

表紙はこんな感じー[みんな:02]
photo:01



可愛いでしょ笑

私たち10期の素顔がたっっくさん
詰まった1冊になっています[みんな:03]

人生初ハワイ[みんな:04]
楽しかったょーーっっ(/ω\)

笑いあり、涙あり、怒りあり⁉笑
いろんなことがあった、ハワイでした星キラキラキラキラ


そしてそして!!
重大ニュースにひひクラッカー


私工藤遥は、、、










本日、、、、



















髪切っちゃいました[みんな:05]

伸ばそうか悩んだ末、
切ることにしました音譜音譜


ボブやロングを期待していた方!
すいません[みんな:06][みんな:07]


でも、ショートカットの工藤遥を
好きになってもらえるように、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ


あえて、写真は載せませんので、、、

コンサートで確かめてみてください[みんな:08]
多分、そんなに変わってないですけどね、、、、

パパにも、「あんまり、変わってなくね⁈」って言われたばっかりなので笑

そんな感じで、、、(笑///∇//)

じゃぁー、今から雪で遊んで来まーす雪雪の結晶


ウソぴょん笑

こんな時間に雪で遊んだら、
また熱がでるゎー得意げしょぼんダウンダウン




笑笑笑笑(ノ´▽`)ノ ⌒(笑)


強そうで弱いんですから[みんな:09][みんな:10]


んぢゃ、寝る準備万端な方ゎ
おやす眠眠打破\(^o^)/


そうじゃない方も
おやす眠眠打破\(^o^)/笑





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02


どぅーーー(_ _).。o○




★工藤遥★