こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


皆さん!!!
ご心配おかけしました!!!


工藤遥、復活いたしましたニコニコ音譜

13日のハロー!プロジェクトのコンサートの夜公演を体調不良のため、お休みさせていただき、来てくださったみなさまに、たくさんのご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。


本当にごめんなさいm(_ _ )m


お医者さんからは、インフルエンザではないとの診断を受け、熱も下がり、症状も落ち着いたため、復活出来ました。



たくさんの方にご心配とご迷惑を
おかけしてしまい、本当にすいませんでした(´□`。涙)


でも、もう大丈夫なので、心配しないでくださいっっ得意げキラキラ

今日からブログの方も更新していきますので、お楽しみにーーー[みんな:01]

ご報告はこの辺にして、、、、



ただいま、うちの家の前はこんな状態ですょーー!!!!
photo:02



遥も遊びたかったなぁー(x_x;[みんな:02])

よーし!来年こそ、風邪なんかひかないぞっっ笑

だから、雪もちゃんと降ってくれょ[みんな:03]


雪で遊んだら、しっかり手洗いうがいをしないとね得意げ雪の結晶
(↑風邪ひいた、お前が言えねーだろwww)


んぢゃ、とっても早いですが
おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
飯窪さんの寝顔まで!!!
3
.
2
.
1




photo:01



可愛いだろっっラブラブラブラブ


★工藤遥★