おばんです!
石田亜佑美ですほし



今日は全国握手会の3日目ということで、

茨城県と群馬県に行くキラキラ



、、、予定だったのですが汗




天気組のブログでもお知らせされていたように、、天候の問題で、群馬県に行くことができなくなってしまいました。。。



群馬のみなさん本当にごめんなさい雷



既に会場で待っていてくれてた方もいらっしゃったと思うんですけど、、、



皆さん無事に帰れてますかね…

さすがに大丈夫かな汗



この冬ね、初めて雪見たー!

なんて朝は思ってたんですけど、、、こんなに降ってしまうなんて(・_・)雷


残念すぎます。。。


途中で携帯の充電もきれちゃって雷

やっとブログが書けました(*TдT)




茨城県では、
無事に握手会が終了したんですけど、


雪の中、、、、外で、、、、

握手会をやることなんて、、、


今までなかったみたいで(>_<)笑



寒いなか来てくれてありがとうって言ってくださる方もいたんですけど、、キラキラ


こちらこそ!本当に!この寒いなか、来てくださってありがとうございますキラキラ


雪のなか、握手会したなーって(笑)

ある意味、思い出に残ってもらえればなって思います!!!



茨城の地元の方も来てくれていてキラキラ

でも、遠くから来てくださった方もいてキラキラ


みなさん!!!

風邪ひかないでくださいね汗

ほんとに!!!



東京も雪積もってたし!!

仙台も雪だったみたいだし!!

みーんな、風邪に気を付けましょう(>_<)



寒いなか集まってくれた皆さん星

本当にありがとうございました星

群馬県の皆さんも!!


またぜひ行きたいしにこ

いつか!コンサートもやりたいですねっ♪





そして!

先ほど、0時ちょうどに!!


モーニング娘。52枚目のシングル

キラキラHelp me!!キラキラ

の、ミュージックビデオが公式YouTubeにアップされました!!!


http://www.youtube.com/watch?v=adKxssyO5iE


Help me!!をよろしくお願いしますキラキラ





あとですね!

昨日は中野で3回公演だったのですが!


来てくださった方はもちろんキラキラ

来れなかったけど応援してくださった方もキラキラ

さらに、さらに、さらに!ライブビューイングを見に来てくださった方もキラキラ

ありがとうございましたっキラキラ



残念ながらお正月からお休みしていた佐藤優樹ちゃんは、少しずつよくなっているみたいなんですけど、
昨日の公演もお休みさせてもらって、、感涙


さらに、工藤遥ちゃんも3回目の公演の前に体調をくずしてしまって、、、
中野最終公演をお休みしてしまいました感涙



、、、10期頑張ります(>_<)ビックリ

モーニング娘。が、全員揃うまで、、、
また少し、待っていてくださいm(__)m


これからも、応援よろしくお願いしますにこ!!