こんばんニャー猫村2心


一週間ぶりのハロコン、

なんだかいつもより暑く感じましたほしほし

最初から汗かいちゃって、、、にこアハハ


とーっても楽しかったですよーうWハートうるるるー

来てくださった方、

どうもありがとうございました!!キラキラ






今日のハロコンではゲストで

お昼に矢口真里さんハート

夜に石川梨華さんハート

が来てくださいましたキラキラキラキラ


こうして久しぶりにステージに立っている姿を

見て、やっぱりすごく感動しちゃいました泣ハート


とっても後悔なのですが、、、

矢口真里さんが3DSのどうぶつの森を

やっているらしく、今日も持ってきてた

っていうのを聞いたんですにゃ



、、、



今日に限って忘れたーーーううっ...ううっ...ううっ...


ぜひとも通信したかったです。(´д`lll)








そして石川梨華さんとは廊下で

お話させて頂いたのですが

あまりの可愛さに直視できなくて

しどろもどろでしたむー汗


でも光栄なことに!!

終わったあと写真を撮っていただきましたキャハハハートハート


じゃーーーーん☆





end衣裳はまだ公開できないので

うさぎちゃんで隠しますほし

一緒に撮っていただけるだけで嬉しくて

ヘアアクセを急いで取ったら

石川梨華さんが

『髪の毛乱れちゃってるよー』

って言って直してくれようとしてくれましたキラキラ

ももも私なんて良いので!!にこ

っていう感じで慌てて撮った一枚ですラブ







今日の私服のワンピースをいろんな方が

可愛いって言ってくださって嬉しかったのですが

特に言ってくださってた

菅谷梨沙子さん、徳永千奈美さんと心心心






光栄です(*゚.゚)ゞ

なんだか、、、///

私の勝手な妄想ですが、、、///


少し打ち解けられた気がしますてへハート






さっ!

明日は三回公演だいっゆかな

楽しもーっ☆☆


そしてー!!



2013年1月13日(日)に中野サンプラザにて開催される「Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2013 冬」~ビバ!~と~ブラボー!~の2つのLIVEを、全国の劇場、そして台湾でライブビューイングすることが決定しましたほしほしほし(一部の劇場は1公演のみです)

当日は劇場のみの特典映像も上映しますビックリ

また劇場内では、劇場ヴァージョンの先行販売含むコンサート・グッズの販売も行います。お楽しみに!


詳しくはコチラ↓↓
http://www.helloproject.com/news/1212261800_mobekimasmi.html



明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだー花

おやぷみなさい蝶々