こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)



ONE PIECEストロングワールドなぅ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


かっこいいぜぇーーー[みんな:01][みんな:02]

やっぱり、サンジくんがNo.1ですょラブラブ

サンジLOVEーーーーーラブラブラブラブ

まぁそんなことはおいといて、、、

今日は1週間ぶりの、ハロコン[みんな:03][みんな:04]

メンバーに会えて嬉しかったょ!!





あーーーーーー!!!!!!
気が散るwwwww

ストロングワールドが好き過ぎてラブラブ!

サンジ先輩ッッ
ガチで尊敬します(照///∇//)



うゎーーーーーあせるあせるあせる

あっ!今日は光井愛佳さんの誕生日ですよーーーーっっ[みんな:05][みんな:06]

一緒に写真撮ってもらっちゃった[みんな:07]

あゆみん付き笑

photo:01



にひひにひひキラキラ



それではぁぁぁぁ、
短いですが今日はこの辺で!!!




おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02


ラブーン音譜音譜音譜
可愛いぜっっ[みんな:08]




★工藤遥★