おばんです!
石田亜佑美ですほし



話は結構前に戻りまして、、、


世界握手会のお話をしますねっハート




結構前って言っても、まだ約2ヶ月かビックリ


あれ、意外と時が過ぎてない(笑)



2012年のことだから
結構前って思っちゃったのかな雷





、、、まーいいや。



で、で、で、世界握手会の、、、

お土産のお話っハート



9期10期そして小田ちゃんにも、
フランスでお土産を買ってったんですけど星





やっぱりさ、、、キラキラ


同期は特別だからさ、、、キラキラ


何か特別に買いたくなっちゃんだよキラキラ

(笑)



はるなんと相談して音符


10期メンバーでお揃いの何かをお土産で買わないかっていう話になって音符


結果的に買ったものがこちらにこハート②






わ!!

初見せなうだよー!!笑



ふふふふ(/ω\*)ハート②

ラブラブやろー??笑



写真は、石田のカバンと
くどぅーのカバンなんですけどキラキラ


ちゃーんと10期4人でお揃いですにこ♪



はるなん     まーちゃん
      はーと
あゆみん     くどぅー

左右で、行った組と行ってない組に
別れてカバンにつけていますっキラキラ




これね!!

渡すのにも一苦労して(笑)



フランスから帰ってきて次の仕事の時に、

石田は先にカバンにこれつけてたんですね!



そして、くどぅーとまーちゃんに会って音符


案の定言われてしまった、、、


『これ誰とお揃いなの??』


って(笑)(笑)(笑)



その時、まだはるなんがいなくて汗

どうせ渡すなら、全員揃っていたかったから



私は頑張って黙ってたのにー(笑)



くどぅーとまーちゃんがね、

もーね、

ずーっと(笑)



『どうせはるなんとお揃いなんでしょ?』

とか言ってくるんですよ雷




10期でお揃いだよキラキラって、
知ってる私からすれば、

早く渡したいドキドキと、

誤解で責められて複雑な気分に(笑)(笑)




最終的に渡すときは、はるなんも揃って音符


うちらがそんなことするわけないじゃーんキラキラ


的なことを言って一件落着(笑)(笑)




はいっ!!以上、長い思出話でした!!


こういう話も、ほっこりしていいでしょー照れる



これから、目指せ!全国制覇キラキラってことで、

たくさんの場所に行かせてもらうので!


また、こーゆーよーな(笑)
思出話出来たらいいかなー音符



では!!今日はこの辺でZzz