こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


今日は久々のOFF[みんな:01][みんな:02]

なので、幼馴染たちとご飯に行きましたーーー(/ω\♪)

楽しかったょ[みんな:03][みんな:04]


なんか、変わってないなーって
思った(笑)

幼稚園からのなかで、ずーっと一緒だったけど、中学校はみんなバラバラなんですっ[みんな:05][みんな:06]


でも、また会えてよかったーー[みんな:07]

これからもよろしくねっっ


家近いけどねーー笑









、、、、、、、、。


とゎ言え、ご飯はファミレスではなくフードコートでしたがナイフとフォーク



なにか?笑



遥なんかは、ふつーに行っちゃいますよーー[みんな:08]

庶民派アイドルなんで笑


安いもの大好きーーー[みんな:09]

こんなんですよ。私は(笑)


で、今日のご飯は、、、
photo:01



サブウェイ食パン

おいしかったでーす( ̄▽ ̄)=3

友達はうどんラーメン食べてました[みんな:10]


んふふふ♪( ´▽`)


んぢゃ、短いですが今日はこの辺で!!!




おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
宿題が終わらない、弟1号くん[みんな:11]
頑張れーーグーメラメラ
photo:02





★工藤遥★