こんばんニャー猫村2心



今日はあゆみんと○○と

渋谷デートしてきましたよーうラブうるるるー


○○とは、、、、?









私のママでしたぁーキャハハ




飯窪ママ、あゆみん、飯窪春菜の

3人でお出かけとか(笑)


珍しいーーーぃにこハートハートハート






3人で映画を観てきましたよおんぷ

見たかった『レ・ミゼラブル』キラキラキラキラキラキラ


もう!とーっても!!

感動しちゃいましたっっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あっという間に終わっちゃって、

まさか約3時間も見てたなんて驚き!!でしたほし

最初から最後までなんだか切なかったです汗


最初から最後まで歌で言葉とか伝えていて

本当にミュージカルを見てるみたいでした///

歌だけだけど、いろいろな感情が伝わってきて

本当に、あの、言葉にするのは難しいんですけど、

自分もそんな風にできたら良いな、というか、

とにかく、、、!!

感無量でした(>_<)!!








映画といえば、

タイトルにも書いたのですが

咲坂伊緒さんハート

私の大好きな漫画、

『ストロボ・エッジ』



『アオハライド』

を書いている漫画家さんですハート

6月8日に公開の

『ハル』

という映画があるんですけど、

その映画を描いているのが

咲坂伊緒さんらしいですにこWハート

きゃーーーっ

あの可愛い絵がアニメーションで動くなんてハートハートハート

これは見るしか!!ですねハート


きっと同世代の女の子でこの二つの漫画

大好きだって方多いんじゃないですか??

譜久村さんもあゆみんもくどぅーも

オススメしたら虜になっちゃってたしてへ


これは楽しみ心ですねO(≧∇≦)O





あっ

今日あゆみんと撮った写真ですおんぷおんぷ





109でタピオカ~キラキラ








またまた物販撮影のときのハートハート





℃-uteの岡井千聖さんほしほし

岡井さんは本当に天才的な面白さですっっ

歌もダンスもお芝居も上手で

すごく憧れますにゃ心心


本当に岡井さんのお話しは面白いので

ハロコンの時にまたぜひおしゃべりしたいですハート







今日はお出かけする前に

ご飯炊いて洗濯物畳んで

ママにコーヒー作って、、、リボン

充実してましたぁーアハハ






明日もぱにゃにゃんジジハート

皆さんもぱにゃにゃんだーハート





あ。

『ぱにゃにゃん』ってラオス語で『頑張る』っていう

意味だと以前ブログに書きましたが、

ラオス語で『馬鹿者』って

『バーロー』って言うらしいですむー




、、、





一緒やーん。笑


新一が浮かびますねおんぷ




それじゃあ皆さん

おやぷみなさい蝶々