こんばんはるか(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、アリオ川口で握手会イベントをやらせていただきましたーーー[みんな:01]


楽しかったょーー

たくさんの方が来てくださって、
たくさんお話できましたd( ̄  ̄)

photo:02


埼玉のことについて、いーーーっぱい
語ることも出来たし、よかった[みんな:09]

みんなにね、鋳物とかを知ってもらいたくってさぁー( ̄Д ̄)ノ

興味をもってくれたら、嬉しいです♡



埼玉でまたやりたいなぁーーー[みんな:02][みんな:03]


んふっ[みんな:04][みんな:05]


あと、コレ!!!

photo:01


iPhoneケース携帯
可愛くない?ラブラブ!ラブラブ

友達がおそーいおそーい笑誕生日プレゼントとしてくれました[みんな:06]


ありがとうっっ( ̄^ ̄)ゞ

可愛いー[みんな:07]って道重さんも
褒めてくれたよーーーっ


ほんとにありがとー[みんな:08]


うふふふ(/ω\)


んぢゃ、今日はこの辺で、、、



おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
ザ!世界仰天ニュースなぅ[みんな:10]
この番組ちょー好きっ三 (/ ^^)/



★工藤遥★